利用者・トーク:JOT news

提供: Wikisource
ナビゲーションに移動 検索に移動

はじめまして、Kzhrと申します。トーク:弾劾裁判所報/タイにおける裁判官弾劾制度と懲戒制度についてに関して、お伺いしたいことがあってトークページに書いたのですが、ご覧いただけていないようなのでこちらでもご連絡差し上げます。著作権にかかわる問題であるので、できるかぎりはやくにお答えいただければ幸いに存じます。お忙しいところ恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。 Kzhr (トーク) 2017年6月28日 (水) 06:07 (UTC)

作者ページについて[編集]

こんにちは。作者ページについてですが、Wikisource:スタイルガイド(英語版はen:Wikisource:Style guide)によると、対象は人物に限られるようです。法人についてはWikipedia等の利用をご検討いただければ幸いです。--CES1596 (トーク) 2018年2月3日 (土) 05:19 (UTC)

恐れ入ります。仰られている作者ページは、作者:帝国弁護士会 のことと思います。団体著作であって個人の著作者がいないものは、英語版ではポータルが使用されているようでしたので(例えば、s:Portal:Football_Association)、記事名をポータルに変更いたしました。--JOT news (トーク) 2018年2月3日 (土) 06:25 (UTC)
了解しました。ありがとうございました。--CES1596 (トーク) 2018年2月3日 (土) 08:30 (UTC)

前文について[編集]

作業の方お疲れ様です。前文というページの方ですが、他にも前文という題名を持つページ(「ハンムラビ法典/前文」など)がありますので、その例に従い、「日EU経済連携協定/前文」の方に移動させていただきました。--Hideokun (トーク) 2019年2月2日 (土) 13:18 (UTC)

うっかりしておりました。移動ありがとうございます! --JOT news (トーク) 2019年2月2日 (土) 13:21 (UTC)