聖詠講話上編

提供: Wikisource
ナビゲーションに移動 検索に移動

聖金口せいきんこうイオアン全集第五巻 聖詠講話上編

緒言[編集]

該書このしょ聖金口せいきんこうイオアンダウィド聖詠せいえい講述こうじゅつしたるものにして、その著書ちょしょちゅう傑作けっさくぞくす、これこうしゅとしてかれアンテオヒヤける伝道でんどう事業じぎょう全盛ぜんせい時代じだい(自三九三年至三九七年)のさくなり、ただ此書このしょ体裁ていさい後世こうせいおいかんしたるものとす。しかしてだいなる教師きょうし聖詠せいえい全部ぜんぶ講述こうじゅつ解釈かいしゃくしたらんと思惟しいせらるるも、現今げんこん吾人われらつたはれるはその全部ぜんぶにあらず、れば此書このしょ解釈かいしゃくただちに第三だいさん聖詠せいえいよりはじめらるるなり。

目次[編集]

第三聖詠講話 / 1p

第四聖詠講話 / 11p

第五聖詠講話 / 55p

第六聖詠講話 / 80p

第七聖詠講話 / 100p

第八聖詠講話 / 158p

第九聖詠講話 / 192p

第十聖詠講話 / 235p

第十一聖詠講話 / 244p

第十二聖詠講話 / 255p

第四十一聖詠講話 / 266p

第四十三聖詠講話 / 289p

第四十四聖詠講話 / 323p

第四十五聖詠講話 / 370p

第四十六聖詠講話 / 379p

第四十七聖詠講話 / 398p

第四十八聖詠講話 / 410p

第四十九聖詠講話 / 450p

第百八聖詠講話 / 489p

第百九聖詠講話 / 504p - 537p

目次/終わり

出典[編集]

聖詠講話.上編 国立国会図書館 デジタルコレクション
この文書は翻訳文であり、原文から独立した著作物としての地位を有します。翻訳文のためのライセンスは、この版のみに適用されます。
原文:

この著作物は1924年1月1日より前に発行され、かつ著作者の没後(団体著作物にあっては公表後又は創作後)100年以上経過しているため、全ての国や地域でパブリックドメインの状態にあります。

 
翻訳文:

この著作物は1924年1月1日より前に発行され、かつ著作者の没後(団体著作物にあっては公表後又は創作後)100年以上経過しているため、全ての国や地域でパブリックドメインの状態にあります。