Wikisource・トーク:管理者権限依頼/白駒/20111024

提供: Wikisource
ナビゲーションに移動 検索に移動

Wikisource:高木貞治プロジェクト関係の項目を、Wikisource:削除依頼へ提出する前に管理者へ立候補したのは何故でしょうか。尤も、此処は動きが遅いのは否定出来ませんが……。--kahusi (會話) 2011年10月24日 (月) 12:12 (UTC)

失礼しました。単純に、復帰や移動を伴う複雑かつ膨大な作業をお願いするのが忍びなかった、ということが理由のひとつです。もし著作権の問題が解決されたら、改めて復帰するようなことになるかもしれませんし。また、再建の際には、削除版を参照できる者がプロジェクト内にひとりはいた方が、スタイルの調整などの点で便利だろうとも思いました。なお、著作権の問題は従前より指摘されていますので、削除依頼でも構わないのでしょうけれども、Wikisource:井戸端(仮)#即時削除に要する期間でも言及されている通り、即時削除の対象でもあると理解しています。ただ、プロジェクトの努力の結果を一時的にせよ無にすることになりますので、未だにプロジェクトの以前の参加者からのレスポンスが無いのは気になっています。--白駒 2011年10月24日 (月) 14:39 (UTC)