利用者:Omotecho/sandbox/trans

提供:Wikisource

コミュニティ技術、ウィキソース改善イニシアティブを立ち上げ[編集]

翻訳版[編集]

前回のメッセージでリンクが壊れており、たいへん失礼しました。英語で発信しますが、多言語への翻訳をお勧めしています。よろしくお願いします。

皆さん、こんにちは、

困難な時期ではありますが、健康に安全にお過ごしでしょうか。

さて、コミュニティ技術チームではこのたび、ウィキソース改善のイニシアティブに新たに立ち上げたことをお知らせします。取り上げる5件の課題はそれぞれ独自性があり、2020年コミュニティ要望アンケート(経過)の成果としてぜひ皆さんにもこのプロセスにご参加いただけないでしょうか(訳注:2020年分として採用された要望一覧の日本語訳はこちら)。今回のプロジェクトの課題は、以下で構成されます。

初回のプロジェクトとしてチームは1番目の課題に注力します。電子書籍へのエクスポートの改善に関してプロジェクトページを作り、手順の分析を試みました。そこで皆さんをそのページへご招待し、ぜひ御意見ご提案をプロジェクトのトークページに投稿するようお勧めします。私たちの分析はどうでしょうか。皆さんの声をぜひ聞かせてください。また、ウィキソース改善のプロジェクトはほかにも4件あり、今後、発表していきますので、ぜひ、そのときはよろしくお願いします。電子ブックへのエクスポート改善に関して投稿される皆さんにあらかじめ感謝を申し上げ、トークページの書き込みを読むのを楽しみにお待ちしています。

-- IFried (WMF) (コミュニティ技術、製品管理者)

送信者Satdeep Gill (WMF)MediaWiki メッセージ配信機能を使用 (トーク) 2020年5月28日 (木) 10:51 (UTC)

訳注:投稿先に指定されたトークページは次の構成(7項目)になっています。
--Omotecho (トーク) 2020年6月1日 (月) 20:12 (UTC)