テンプレート:No license/doc

提供:Wikisource

使い方[編集]

このテンプレートは、ライセンス情報の提供がない作品や著者ページ、ファイルに使用します。

{{no license}}

ページにライセンス情報があっても、日本国では適用されないライセンスの場合は、{{no license|jurisdiction=JA}}を記入、もしくはショートカットのテンプレート{{no JA license}}を使用します。この場合は既定のメッセージ「このページのライセンス情報が提供されていません」を、より具体的に「このページについて日本国において適用されるライセンス情報が提供されていません。」に変更されます。

同様に、アメリカ合衆国では適用されないライセンスの場合は、{{no license|jurisdiction=US}}を記入、もしくはショートカットのテンプレート{{no US license}}を使用します。この場合は既定のメッセージ「このページのライセンス情報が提供されていません」を、より具体的に「このページについてアメリカ合衆国において適用されるライセンス情報が提供されていません。」に変更されます。

ウィキソースは、アメリカ合衆国のフロリダ州にあるサーバー上で運営されています。 そのため、プロジェクトおよびプロジェクトに保管されているすべての著作物やファイルには、受信行為がある地の多数を占めると考えられる日本国の著作権法およびアメリカ合衆国の著作権法が適用されます。

引数[編集]

これは新しいビジュアルエディターにより使用されるテンプレートのためのテンプレートデータに関する文書です。

No license

このテンプレートは、ライセンス情報の提供がない作品や著者ページ、ファイルに使用します。

テンプレートパラメーター

このテンプレートは、パラメーターを1行で記述することが推奨されています。

パラメーター説明状態
法域jurisdiction

ページにライセンス情報があっても、日本国またはアメリカ合衆国では適用されないライセンスの場合、JAもしくはUSを入力します。

US
文字列省略可能

カテゴリ[編集]

このテンプレートを使用したページは、カテゴリ:ライセンステンプレートがない作品カテゴリ:ライセンステンプレートがない作者ページまたはカテゴリ:ライセンステンプレートがない画像 に分類されます。

関連項目[編集]