生物が生息する惑星


多くの高学歴で世界的に有名な科学者は、誰も見たことがなく、何の主張もしないという理由で、惑星に動物が存在することを信じていない。だから、ヨーロッパ人は長い間、アメリカとその住人はいないと思っていた。私たちが証明したいのはその逆で、無数の惑星が存在することを疑うことは全く不可能なのである。

今は検証できないが、確かな知識がある。例えば、太陽の表面の組成は理論的に分かっている。しかし、私たちは彼らの物質を一粒も手にしていない。天体については、多くのことが知られている。例えば、大きさ、距離、密度など。しかし、このすべてを直接測定した人はおらず、この知識の検証は理論的なものに過ぎない。原子を見た人はいないものの、確かに存在する。同様に、数え切れないほどの天体の住人の枠組みが存在することも、完全に確信できる確固たる根拠がある。

その根拠は何か?それらを列挙する。


何兆個もの太陽も、天界の希薄なガス状の塊も、すべて地球と同じ物質でできているのである。
すべての惑星は、太陽から切り離されている。つまり、私たちの地球と同じ物質でできているのである。
すべての天体には重力がかかっている。したがって、重力はすべての惑星に存在することになる。
流体やガスはすべての大きな惑星に存在する。
すべての惑星は、その太陽の同じ光線に照らされている。
ほとんどすべての惑星には、日や季節がある。

これらのことから、異なる太陽系の惑星は、互いに質的な違いはなく、量的な違いだけであることがわかる。したがって、大きさが違う、重力が違う、海の深さが違う、大気の高さが違う、平均気温が違う、昼と夜の長さが違う、季節のメリハリが違う、などである。しかし、もちろん地球と極端に似ている惑星もある。

それぞれの太陽には、十数個の大きな惑星と数千個の小さな惑星がある。少なくとも1つの大きなものは、温度、縁、重力、水や空気などにおいて、地球に近い。有機生命体を否定するのはどうかと思う。

既知の宇宙では、100億個の太陽を数えることができる。つまり、地球型惑星の数は同じなんである。その上で生活を否定するのは信じられないことである。地球が起源なら、なぜ地球のような惑星でも同じ条件で出現しないのだろうか?太陽の数より少ないかもしれないが、それでも存在するはずだ。50%、70%、90%の惑星で生命が否定されるかもしれないが、すべての惑星で生命は不可能なのである。

さらに、条件の違いによって生命を絶たれることはないのだろうか?また、私たちの地球上では、気温の違い、環境(水、空気、土)の違い、その他の不適合な条件。しかし、地球上のどこに植物や動物がいないのだろうか?極地の雪にも、高地にも、深海にも-。

光の不足、寒さ、暑さ......地球上の生物の発達を止めるものは何もない。だから、どの太陽にも人が住む惑星が1つだけでなく、おそらくいくつもあるのである。ヒューマノイドの技術力も大きな意味を持っている。だから、地球上の人間は、極地でも、砂漠でも、山でも、水中でも、地上でも、エーテルでも、どこでも快適な生活を送ることができるのである。特に、私たちの強大な子孫はそうである。

宇宙の知的惑星を否定する根拠は何なのか?その根拠を列挙してみよう。

かねてより「もしそうなら、地球を訪れているはずだ」と言われている。私の答えは、「そうかもしれないが、まだその時期は来ていない」である。古代の野生のオーストラリア人やアメリカ人は、ヨーロッパ人の訪問を待っていたのだが、彼らが訪れるまでには何千年もかかった。だから、私たちもいつかは待つことになる。他の惑星は、昔からその強大な住人によって相互に訪問されていたのかもしれない。

もし、そうであるなら、何らかのしるしによって、その存在の観念を私たちに与えることができるはずだ、という反論はまだある。

私の答え:私たちは、これらのサインを感知する手段が非常に弱いのである。天の隣人たちは、人類の知識がある程度発達すれば、他の惑星の存在を紛れもなく証明できることを知っているのだ。さらに、惑星に人が住んでいることを地球人以下に知らせても、人類の大多数にとっては、その発展レベルの低さから、意味がない。この知識さえも害にならないのだろうか。ポグロムやバルトロメオの夜は起きないのだろうか?

人類の平均的な発達の程度が、天界の住人が私たちを訪れるのに十分な程度になる時が来るに違いないのだ。私たちは、互いに殺し合い、戦争をし、動物を虐待する兄弟である。では、まったく異質な生き物にどう対処していくのか。地球を所有するためのライバルと見なし、不平等な争いの中で自滅していないだろうか。そのような闘争と破壊を望むことはできない。

人類は、低級な動物が人間から遠いのと同じように、より完全な惑星的存在から発展途上である。オオカミや毒ヘビ、ゴリラに会いに行くわけではない。殺すだけである。天国の完璧な動物たちは、私たちに同じことをしようとはしない。

犬や猿と合理的な関係を築けるか?だから、高次の存在も今のところ私たちと交わる力がないのである。一方、私たちの生活に他者が参加していることを証明する不思議な事実もある。これは、より成熟した他の生物の存在を直接的に確認するものである。

脚注[編集]


この著作物は、1935年に著作者が亡くなって(団体著作物にあっては公表又は創作されて)いるため、ウルグアイ・ラウンド協定法の期日(回復期日を参照)の時点で著作権の保護期間が著作者(共同著作物にあっては、最終に死亡した著作者)の没後(団体著作物にあっては公表後又は創作後)50年以下である国や地域でパブリックドメインの状態にあります。


この著作物は、アメリカ合衆国外で最初に発行され(かつ、その後30日以内にアメリカ合衆国で発行されておらず)、かつ、1978年より前にアメリカ合衆国の著作権の方式に従わずに発行されたか1978年より後に著作権表示なしに発行され、かつウルグアイ・ラウンド協定法の期日(日本国を含むほとんどの国では1996年1月1日)に本国でパブリックドメインになっていたため、アメリカ合衆国においてパブリックドメインの状態にあります。

 

原文の著作権・ライセンスは別添タグの通りですが、訳文はクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。