メイユーのめくるめく12日間

提供:Wikisource


第1章

私は聖人を祝うために生まれてきたのではない!

ヴォルテール

悪戯と楽しみの誘惑という点で、古代人がティトゥスと呼び、現代人が髪型だけを残している、あの誠実な男たちの王のモデルのように、「私は自分の一日を失っていない!」と叫ぶことができる男にとって、とてもよく満たされたエロティックな12日間を、私たちは描くつもりです。英雄の肉体的、精神的な強さを賞賛する私たちが、彼自身が辿ったこの空間で彼に続き、ボルデルのタキトゥスという輝かしい名に恥じないように。

メイユー氏は、カフェ・アングレで、一日の乱交によって失われた体力を回復したところだった。ジューシーなトリュフが、素晴らしいブルゴーニュで温められた彼の胃をやっと満たしていたとき、ペイロンヌが亡くなって以来、この商売に専念しているサン・アーネストの可愛い業者の一人が、この英雄を誘惑した。彼女のお尻の動きを見て、硬くなって彼女の後に続くことは、彼にとって一瞬の問題である。しかし、パリに到着した連隊の将校たちが女神たちを占領し、メイユーが控え室でモタモタしていると、ジューシーな料理を積んだ侍女がやってきた。彼女は美しく、彼は快楽を分かち合おうと誘った。少女は自分の至難の力を疑っているようで、ついに道具を発見したメイユーに屈し、戦いの日のフランス兵のように美しく、叫んだ。岩のように硬い!魅力的な女性!...岩のように硬い!...Dの雷...!!」。


第2章

そして、心優しい恋人は赦す。
呼び方なんて関係ない
心がときめく限りはね


前日の犠牲者は、彼が彼女に加えた暴行によって病気になっていた。前日の彼の犠牲者は、彼が彼女に耐えさせた暴行によって病気になっていた。他の美女たちは、アルジェから帯同してきた兵士たちに敗れてまだ休んでいたし、セント・アーネスト号は、若くて可愛い人が恋女房として自分を差し出してきたところをメイユーに撃退された。メイユーがこの教育を担当することが合意された。彼らのためにアパートが開かれ、ボルデルの初心者はすぐにくしゃくしゃになった。7人目の恋人の不貞により、シャルロット(メイユーはオクタヴィアという甘い名前をつけた)は、理性と哲学の道、つまり快楽がすべて、過ぎ行く一日が人生であるという快楽の道を歩むことになった。

しかし、先生が生贄を取り出し、彼女の柔らかな手に握らせたとき、初心者は「スケレラ!」と声を上げた。これは、オクタヴィアにとっては、8本目の鋤が他の7本を一掃してくれると思ったときの喜びの効果に過ぎなかったのだが、メイユーは心を動かされ、彼女にこう言い続けた。ちくしょう!

第3章

逞しいアッパを発揮していました。
彼女の美しい尻から、アーチが立ち上がった。

(ヴォルテール『ラ・ピュセル』)

どんな英雄にも弱点があり、忠実な歴史家は、彼らの偉業と同様に弱点も辿らなければならない。カエサル、ヴァージル、ティブーヴィル、アルシビアデス、ヴィラール、ナポレオンなど、私がスペースがあれば引用したい多くの人々が、メイユーが一日だけ抱いた願望を生涯持ち続けたからといって、これほど偉大な人物であるとは言えないだろうか。

下品な男は愛人に忠実だが、本当に愛らしい男、メイユー氏はその筆頭であり、成功しすぎて妻を持てない。彼に誘惑された若い労働者が彼に会い、再び彼に憑依するまでは離れないと抗議する。メイユーは、同じ祭壇に2度敬意を表することはないという約束もむなしく、女性を拒むことができないほど繊細な彼は、彼女をレストランに連れて行く。夕食の後、美女は旋盤で作られた一対の臀部を発見する。この臀部には、愛すべき2つのくぼみがあり、そこには母親を犯す際に愛が指を入れたと言われている。メイユーは歴史に強い。彼はこの特徴を覚えている。彼は普通の快楽の受け皿に近づくが、愛は彼を迷わせ、彼の巨大なVITは隣の穴を覗き見する。少年に声をかけているのはメイユーなのか、それとも、正面から受けたのと同じような背後からの犠牲を恐れる美しい女性が、「お願いだから入らない!......」と叫んでいるのか。


第5章

私たちが幸せであること
私たちの幸せは
   静謐(せいひつ
  ロマンヴィルにて
これらの魅力的な森
   恋人たちのために
千の快楽を提供せよ!

(音楽)

この快楽と洗練の世紀において、私は投機家(辞書を始めたアカデミーが50年前からQに載っているので、投機家と言えるかどうかわかりませんが)が、アマチュアが野外でファックするために行くであろうジャルダンボーデルをオープンしないことに驚いています、そしてメシエやガーデシャンペトル、その美しさに逆さまの葉を恐れずに行うのです。ベッド、ソファ、ディヴァン、椅子は、芝生、空気、水、日陰のように想像力をかき立てないし、誰もが田舎の家を持てるわけでもない。

この作品は1929年1月1日より前に発行され、かつ著作者の没後(団体著作物にあっては公表後又は創作後)100年以上経過しているため、全ての国や地域でパブリックドメインの状態にあります。

 

原文の著作権・ライセンスは別添タグの通りですが、訳文はクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。