建設業法及び公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律の一部を改正する法律
表示
建設業法及び公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律の一部を改正する法律 (けんせつぎょうほうおよびこうきょうこうじのにゅうさつおよびけいやくのてきせいかのそくしんにかんするほうりつのいちぶをかいせいするほうりつ)
日本の法律。
- 建設業法及び公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律の一部を改正する法律 (令和元年法律第30号)
- 建設業法及び公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律の一部を改正する法律 (令和6年法律第49号)
このページは曖昧さ回避のためのページです。一つの言葉や名前が二つ以上の意味や物に用いられている場合の水先案内のために、異なる用法を一覧にしてあります。お探しの用語に一番近い記事を選んでください。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えてください。
関連項目
[編集]- 建設業法 (昭和24年法律第100号)
- 公共工事の入札及び契約の適正化の促進に関する法律 (平成12年法律第127号)