利用者:Tetoraa

提供:Wikisource

Tetoraaはフランスのセクト対策について普段の私の論拠とは正反対の立場からフランスのセクト対策について語るためのハンドルです。 私普段はフランスのカルト対策はまあまあ良いものだと考えております。 なのでTetoraaのときは普段と逆、基本的には宗教団体擁護の立場で考えます。 時々ログアウトし忘れてごっちゃになりますが。

普段の私、Tetoraaでないときははフランス政府のセクト(カルト)団体対策についての資料をあげております。 信頼できる日本語の資料としては日弁連や読売新聞の記事などがありますが、量も少なくそれ以外の情報といえばカルトと名指しされた団体とその批判者の間でデマと事実がごっちゃのまま流れ飛んだくらいです。 デマの訂正のために翻訳資料をあげております。 わざわざ正反対の立場や考え方をすることでよりよい後論ができる。 これはディベートという議論術の基本です。 Tetoraaはその為のハンドルです。 セクト擁護の人はそういう考え方しないという ツッコミは大歓迎です。

ネタばれ。 このハンドルネームはセクト擁護の人を真似ておりますので嘘と認識したまま書いたものもあります。

1 フランス政府の公式サイトを偽物と書きましたがもちろん本物です。

2 私に妄想癖があると書きましたがこういうハンドルネームではっちゃけたりはしますが私妄想癖はありません

3 もちろん日蓮信者でもアリマセン。中立的な立場を目指しているアンチです。

Tetoraaのかきこを信じた方は自分が騙されやすいことでもかみ締めてくださいね。 --Tetoraa 2006年10月5日 (木) 05:28 (UTC)