利用者・トーク:Kyube

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
提供:Wikisource

ウィキペディアの管理者へ連絡[編集]

内容が不足していますといったのに次編集内容の要約欄にフィルターをかけやがったら、絶対許しませんからね!ウィキペディアの管理者をぶっ殺すぞ!ウィキペディアの管理者を警察に通報するぞ!よくも編集内容の要約欄にフィルターをかけやがって!ウィキペディアの管理者は悪者だ!万が一ウィキペディアを見る人が困るぞ!これ以上要約欄にフィルターをかけるな!少しは役に立て!いい加減にしろ!

ウィキペディアの利用者・管理者へ連絡[編集]

内容が不足していますといったのに次ウィキペディアで編集内容の要約欄に編集フィルターをかけやがったら、絶対許しませんからね!ウィキペディアの利用者・管理者を警察に連れてろうやに閉じ込めるぞ!よくも編集内容の要約欄に編集フィルターをかけやがって!ウィキペディアの利用者・管理者は加害者だ!ウィキペディアの利用者・管理者をぶっ殺すぞ!ウィキペディアの利用者・管理者を地獄へ突き落すぞ!万が一ウィキペディアを見る人が困るぞ!学習が困難になるぞ!これ以上要約欄に編集フィルターをかけるな!少しは役に立て!もうこれで何回目だ!いい加減にしろ!

ウィキペディアの利用者・管理者への新着メッセージ[編集]

ウィキペディアで編集時、投稿しようとしたときに、これ以上編集フィルター(不正利用フィルター)をかけるのは直ちにご遠慮ください。もしこれ以上ウィキペディアで編集フィルター(不正利用フィルター)を続ければ、非常事態が発生し、学習が困難になり、万が一ウィキペディアを見る人が大変困るどころか、警察に訴えなければならなくなり、もう大変なことになります。理由はコレを参照して下さい。差し戻しはなるべく控えて下さい。

どこかで書きましたが差し戻しについてはお断りします。理由は日本語版wikiversityの会話ページに書きましたので、そちらを見てください。フィルターについては、操作する権限は持っていないため、悪しからず。あ、それから、前にも言ったかもしれませんが、法的な脅迫をすることはルール違反ですからね。 --Kyube (トーク) 2021年10月11日 (月) 04:00 (UTC)[返信]

上記の内容を参考にすると、ウィキペディアでは、今後、編集内容の要約欄や会話ページには、「revert(差し戻し・編集の取り消し)はご遠慮ください」と敬語で書くべきです。「revert(差し戻し・編集の取り消し)はご遠慮ください」と書いたのは、コレコレコレコレコレコレコレです。わかってください。

v:User_talk:Kyubeに書いたとおり、この件に関してはあなたの要望を受け入れるわけにはいきません。いつぞやも書きましたが、blogでも開設してそこで思う存分書いたらよいでしょう。 --Kyube (トーク) 2021年11月5日 (金) 07:13 (UTC)[返信]

直ちにウィキペディアをフォーマットしないと、非常事態は一生消えません。

いつぞや、wikipedia日本語版で、自分の山吹色にした加筆が受け入れられないからと言って、削除依頼を提出したことがありますよね。明確に腕ずくで解決しようとしないに反した行動でした。今回の要求はそれに輪をかけてひどいものです。Wikipedia日本語版の会話ページに投稿した内容も確認していますから、あちらでもコメントする予定です。ですが、もう、あなたを擁護しようとする良識のある人はwikimediaプロジェクトにはいないと言っても良いでしょう。 --Kyube (トーク) 2021年11月15日 (月) 03:31 (UTC)誤記修正。 --Kyube (トーク) 2022年2月11日 (金) 11:56 (UTC)[返信]

最近ウィキペディアに書いたメッセージ[編集]

ウィキペディアで編集時、投稿しようとしたときに、最近、ウィキペディアで編集フィルター(不正利用フィルター)による投稿の不許可の対処操作(このページの中のこのページ)が続いていますので、今後は、ウィキペディアで編集フィルター(不正利用フィルター)による投稿の不許可の対処操作(このページの中のこのページ)は二度とやめてくださいと努力すべきです。 もしこれ以上ウィキペディアで編集フィルター(不正利用フィルター)による投稿の不許可の操作(コレコレ)を続ければ、備忘録を失ってしまい、ウィキペディアの管理者を警察に通報させなければならない状態(たぶんこのページ?)におかれ、ひどいことになります。ウィキペディアの編集フィルター編集者に連絡してください。

投稿したウィキペディアのページ名は、このページこのページこのページこのページこのページこのページこのページに投稿しました。

メモはローカルでやってください。Wikiprojectはあなたの備忘録ではありません(w:Wikipedia:ウィキペディアは何ではないか参照)。あなたの加筆内容は他人にとってとるに足らないと判断され、そのような編集を繰り返しているから、そのような編集がされないよう編集フィルターがかけられているのです。まあ、警察への告訴や訴訟に訴えはあなたの胸先三寸でしょうからご自由にとしか言いようがありませんが(上で書いたように法的な脅迫をしないに反しています)、ハードルは相当高いと思いますよ。 --Kyube (トーク) 2022年2月11日 (金) 11:56 (UTC)[返信]