利用者・トーク:60.45.53.101

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
提供:Wikisource

投稿停止のお願い[編集]

こんにちは。利用者・トーク:60.38.61.241のお願いを読んでいただけなかったようで残念です。直ちに投稿を停止して、リンク先の問題点について見解をお寄せください。Tietew 2010年11月15日 (月) 08:34 (UTC)[返信]

再度投稿停止のお願い[編集]

上記ページで書いた問題点1,3が解決されておりません。また、新世界訳の出典はどこでしょうか。新世界訳は著作権の保護期限が切れておらず、ウィキソースでは受け入れられない可能性があります。

直ちに新規ページの投稿を停止し、お答えをこのページに書いてください。もしお答えいただけない場合、投稿を禁止する処置をとらせていただきます。Tietew 2010年11月15日 (月) 08:57 (UTC)[返信]


このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。