結婚初夜/結婚初夜

提供:Wikisource


(舞台はブライダルの寝室 親愛なるソフィー。)

- 親愛なるソフィー、あなたの夜の楽しみがうらやましいわ。ベルモントはとてもせっかちで、私の見間違いでなければ、精力的な夫になるでしょうね」テレーズが言った。

- ええ、間違いなく精力的よ。

- 彼が部屋を出るとき、私たちを見る目を見た?

- 3週間前、彼は私の引き出しにパンツを入れたの」。

- そうして」ソフィは答えた。

- 「そうすれば、愛の神秘をすべて知ることができるわ」。ベッドに入ると、私はシャツにしっかりとくるまり、眠っているふりをした。彼はそっと部屋に入り、ドアを閉めてから服を脱いだ。ああ、なんという竿を見たことか! そのあまりの大きさに身震いしたが、すぐに使い方がわかった。

彼は私に突進し、キスを浴びせ、胸に押しつけ、稲妻のように素早くシャツを脱がせた。

慎み深さから、私は太ももをきつく閉じるように求められたが、彼の仄めかすような手の感触が、すぐに太ももを引き離し、彼の熱心な検査のために道を空けた。

彼はそこで、私のまだ処女である割れ目に触れ、唇を開いたり閉じたり揺すったり、時には割れ目の周りに生えている毛を優しく愛撫したりして楽しんだ; 最後に彼は、私の至福の座(彼はそう呼んでいた)に指の一本を指の関節まで押し込んだ。それから彼は身をかがめて、私が女の子であることを確かめた(後に彼は私に認めた)。この点で満足すると、彼は指を引き抜き、熱烈なキスを繰り返しながら、私に自分の望みにすべて従うよう懇願した。彼がシャツを脱いだとき、私は最も警戒していたものを見た。それは、彼の腹の底に見事に隆起した、長さ7、8センチ、私の手首ほどの大きさに見えた、彼の性と私たちの性の区別を形成する物体であった。そして私の片手を取ると、彼はこの機械を挿入し、悪意のある笑みを浮かべながら、その使い方を知っているかと私に尋ねた。

私は実際よりも無知に見えた。3カ月前に結婚した友人の一人から、かなり手ほどきを受けていたからだ。謙虚さよりも欲望を裏切るような私の赤面から、私が学ぶことを嫌がっていないと判断すると、彼はそっと片方の膝を私の太ももの間に入れた; しかし、彼は疲れ知らずの手つきで、太ももをさらに離し、私の体のあらゆる部分を自由に眺めることができるようにした。彼は私の背中や濡れそぼったスリットも見逃さなかったが、最終的に彼は、楽しむこととイクこと(彼らはそれをこう呼ぶ)の違いを私に納得させる用意が完全にできているほど、熱狂的なところまで達していた。 )彼は少しかがむと、片方の手の指でこの自然のおいしい口の唇をそっと離し、もう片方の手で硬い器具の頭をその間に差し込んだ。しかし、このような大胆な訪問者を受け入れるには通路が狭すぎることに気づき、彼は立ち上がり、もっと自分の目的に適した方法で私を入れなかったことを詫びた!

ソフィー。- ずっと黙っていたの?

テレーズ - 私は喘ぎ、震えていました。死にそうでした。私が話そうとすると、彼は激しいキスで私を窒息させたのです。それから彼は枕を取り、羽毛が片側に落ちるように揺すって、それを畳んで、最後に私をその上に寝かせた。

私は無神経に彼の望むままにした。彼は私のぽっちゃりした腰が高くなるのを喜んでいるようで、それが彼の目的にも私の安楽にも好ましいことだと断言した。彼は再び私の太ももを開き、その間に膝を立てると、(滑りをよくするために唾液で湿らせた)自分の陰茎を1インチの距離でターゲットに向けた。私は顔を赤らめたが、何の役にも立たず、彼は激しく体を動かし続け、私の唇に彼の唇を押し当てながら、私の大事な部分に挿入されるのを感じた。

私は叫びたかったが、彼の燃えるようなキスがそれを阻み、彼が動くと、私が感じる耐え難い痛みなどお構いなしに巨大な器具を押しつけ、私たちの腹の底の毛が触れ合うと、それまでかなり規則的だった彼の動きが次第に激しくなり、そして半開きになった私の口に舌を突き入れて、殺人的な衝動を新たにした。やがて彼の陰茎から流れ出る温かい液が私に絶妙な感覚を与え、同時に私は自然のバームを大量に放出し、一種の失神状態に陥りそうになった。しかし彼は、私が彼の多量な種子を一滴も失わないように私の上に留まり、一滴残らず私のおまんこに搾り取り、揺さぶり、蒸留した。私が少し回復すると、彼は血まみれで傷だらけの私のおまんこから残酷な武器を取り出し、私の隣に横たわり、あらゆる手を使って私を落ち着かせ、最初の試練では彼が私に与えた痛みの半分も感じないと断言した。

ついに疲れ果てた私たちは、残りの夜を睡眠に充てようと決心し、足と腕を絡めて深い眠りについた。翌日、休息によって強められた私たちは、優しく抱き合って快楽を取り戻し、チョコレートを飲んで心をリラックスさせるためにベッドを離れた。

ソフィー - 黙れ、黙れ!私の血を発酵させてしまったから、誰も(ベルモント以外)私を治すことはできない。すぐに彼を呼んで...いや、止めて...そう、彼を呼んで。

テレーズ - 私が彼を呼びに行く理由はありません。私を見ることで、彼はあなたが彼を迎える準備ができていることを理解するでしょう。さようなら、テレーズ。お元気で。

(テレーズが去る - ベルモントが入る)。 ベルモント. - 美しいソフィー!この幸せな一日と、さらに幸せな夜に祝福を......私たちの望みをすべて叶えてくれるでしょう。なぜシーツの下に隠れているの?

ソフィー. - すみません 恥ずかしいんです

ベルモント - ああ、愛しい妻よ... お願いがあります... ...少女のような慎みを捨て... ...ベルモントにすべてを委ねてください...

ソフィー - はい、従いますわ

ベルモント。- じゃあ、キスして(二人はキスする)、急いで服を脱いで、すぐに一緒に行くわ。 彼は服を脱ぐ)。

ソフィー. - 愛しい人よ、ロウソクの火を消したくないの?

ベルモント. - どうして?

ソフィー. - お願いします

ベルモント - 好きなようにさせてくれ、愛しい人よ、私は光が好きなんだ。(彼はソフィーとベッドに入る)。

ソフィー. - 私は混乱しているの。

ベルモント. - 困惑している! どうして?私たちの快楽は正当なものではないのですか?明日の朝には、あなたと私の間の羞恥心は消えるでしょう。この夜、ソフィは女になり、私は最高に幸せな男になるのです(二人は何度もキスを交わす)。恐れることはない、恋人よ、ベルモントが細心の注意を払ってもてなす。さあ、私の宝石よ、たくさんの美しさを目から隠してしまうこのシャツには我慢できないわ、座って、私の愛しい人よ。 シャツを脱ぐ)。なんて愛らしい娘なんでしょう!さあ横になって、ああ幸せ!私の目の前には、なんと多くの魅惑的な魅力があることでしょう!ああ、あなたの残酷な手をこの愛しい場所に近づけないで、あなたの処女の宝物を見たいし、キスもしたい。 彼は裸の彼女にキスする)。ああ、私の天使よ、なぜそんなに慎み深いの?なんて可愛いおまんこなの!ああ!やりすぎだわ!私はそれを手に入れなければならない、私はそれを手に入れなければならない(彼はキスでそれを覆う)。

ソフィー. - あら、ベルモント、あなたにそんなことができるとは思わなかったわ!

ベルモント - 無邪気なお嬢さん、二人きりの時は生意気なことを言うんだよ。すぐに教えてあげるから、まずはシャツを脱がせて。(シャツを脱ぐ)。

ソフィー. - もう二度と会いたくないわ、この邪悪で淫乱な男。

ベルモント(笑う). - いいえ、愛しい人よ、でもすぐに私を感じてほしいわ。このクッションを下に敷くから、少し体を持ち上げて。

ソフィー。- ああ、何のために?

ベルモント - あなたの聡明さのせいで、私のことが理解できないのでしょう。でも、私が何をするのか、すぐにお分かりになるでしょう。

ソフィー - 私、こんな感じでいいの? 彼が彼女の下に枕を置く間、彼女はベッドの上で少し立ち上がる)。

ベルモント. - よろしい、私の宝石よ、さあ、その美しい太ももをできるだけ大きく広げなさい。ああ、天国よ!なんと美しい形!なんと豊かな太もも!なんと繊細なおまんこ!ああ!なんときれいな唇!なんと洗練された腹!そしてなんと魅惑的な胸!......。

ソフィー。- そんなおしゃべりをして恥ずかしくないの?

ベルモント - 手を貸してくれたら、新しい人を紹介するわ。(彼女は震える手を彼に渡し、彼はそこに陰茎を置く)。それがどのように喜びでドキドキして膨らむか見て。ああ、おいしい戦いをどれほど熱望しているか。

ソフィー。- 私はそれをどうすればいいの?

ベルモント。- 私のすべての欲望に従順であることをあなたに求めるだけです。 彼は指を一本、彼女の秘所に入れる)。

ソフィー. - ああ、我慢できないわ。

ベルモント. - さあ、手を離していいんだよ、愛しい人よ。私の腰のあたりで、できるだけ脚を高く上げてごらん。痛かった?

ソフィー - ええ、そうよ。やめて、お願いだから、無理よ、もうやめて

ベルモント - じゃあ、脚を外して、別の方法を試してみるよ(彼はベッドから降りてテーブルに近づく)。

ソフィー. - 何をしてるの、あなた、私はこうしていなきゃいけないの?

ベルモント. - コールドクリームの軟膏を塗って滑りをよくしているんだ。

ソフィー - 私は震えている。彼に殺されるのがわかっている!

ベルモント. - なぜそんなに怖がるの?私はあなたを傷つけない、保証する。さあ、もう一度やってみよう。太ももを広げて、両脚の間に私を包み込んで。さあ、私の陰茎を握って、導いて!

ソフィー - そんな生意気なことはできないわ。

ベルモント。- そうしないと何も始まらないわ......こんな可愛い妻が処女のまま婚礼のベッドを去らなければならないとしたら......私はどんなに恥ずかしいことでしょう!

ソフィー - じゃあ、もう一度やってみるわ。ああ、なんて面白いんでしょう!もうヌルヌルで、ほとんど持てないわ。これでいいわ

ベルモント。- よし、手を離して、彼の家に刺してみよう。入るのがわかるかな?

ソフィー - ええ、ええ、でもすごく痛いわ!

ベルモント. - シャツの切れ端を口に入れて、噛み切るんだ。

ソフィー。- でも、死にたい気分よ、こんなひどい痛みには耐えられないわ。 彼女は彼の下から体を引き離す)。

ベルモント. - ああ、私の魅惑的な女よ、なんと哀れなことでしょう。その半分でもあなたの秘所に流れ込んでいたら、あなたは母親になれたでしょう。さあ、脚を拭いて、私の愛しい宝物。(キスをする)。

ソフィー - 私の非を告白します、親愛なるベルモント。お許しください、私はただの弱い娘です、あなたがお望みなら何でもします、たとえ死んでも。でも、誓って、彼は私を傷つけていたのです。

ベルモント。- 彼はあなたを傷つけたに違いない、あなたの処女の円錐はとても狭い、でも覚えておきなさい、私の人生よ、快楽への道は痛みに囲まれている、すぐにそこでの苦しみはなくなり、最も崇高な快楽を楽しむことができるようになる。

ソフィー。- 私を叱らないで、準備はできているわ、好きなようにしなさい。(彼女は彼にキスをする)。

ベルモント. - なんて可愛い子なの!でも罰として、この固い象牙のリンゴをむさぼりたいの(彼は彼女の乳首にキスし、先端を吸う)。

ソフィー。- そして私の恐ろしい敵を間近で知りたい(彼女は彼の陰茎を手に取る)。悪党がまた頭を上げて...。

ベルモント。- さあ、定位置に戻りなさい、私の天使よ、通路はもうそんなに狭くないわ。彼は入ってくる?彼を愛しているの?

ソフィー - おいしいわ! 愛しい愛しいベルモント

ベルモント - もっと速く 愛しい人よ このように

ソフィー. - ああ、言いようのない喜び

ベルモント - あなたの近くに私を抱きしめてください、天の創造物よ;さあ、しっかりと動いてください。

ソフィー. - ああ!

ベルモント... - 見よ...見よ、私の宝物、私の妻よ(彼は妻の唇に自分の唇を合わせ、二人はしばらくの間陶酔する...ベルモントは妻にキスをし、妻は我に返る)。

ソフィー. - 愛しい人よ

ベルモント - 愛しい人よ、あなたはもう処女ではありません、処女の美しい魅力はもうあなたの中にはありません。ソフィー. - ああ、もし彼女を失う喜びを知っていたら、 こんなに長くは持たなかったのに。

ベルモント - 親切なソフィー、私たちの熱烈な興奮には数分の休息が必要です。その間、あなたの小さな秘所を鑑賞させてください。

ソフィー - 私はあなたのものです、好きにしてください

ベルモント - ああ、優しい奥さんだ、なんて満足そうなんだ。彼女は横たわり、彼は彼女の秘所を観察する。なんて魅力的な小さなおまんこ、毛が巻きついている。

ソフィー. - 指を出しなさい、この淫乱女!

ベルモント. - ごゆるりと、私の天使よ、私はとても好奇心が強いのです。

ソフィー. - でも、くすぐったいわ

ベルモント - それなら従うわ くすぐったさを和らげるものをあげるわ これが自慢のチャンピオンだ、優しくさすってやってくれ。これであなたの不安も消えたことでしょう

ソフィー - はい......私の愛しい人、これからは彼を私のものだと思って、よく遊んであげます。

ベルモント - あなたが進歩したのを見るのが好きよ。あなたはもう女性で、内気な少女ではないことに気づかなければならない。さすり続けて、私の愛しい子、もうすぐ頭を上げるわ。この愛らしい小さな手の温もりで、もう膨らみ始めているのよ。

ソフィー - なんて大きいんでしょう! そしてなんて熱いんでしょう

ベルモント - 彼女を愛してるんでしょ? 私を納得させるには 彼女にキスして...

ソフィー. - ええ、でも...

ベルモント - おいおい、俺はお前の体のあらゆる部分にキスしただろ?なんでそんな高貴なオモチャとするのが恥ずかしいんだ?

ソフィー. - 彼女は彼の陰茎にキスする)。ああ!...(彼女は深くため息をつく)。

ベルモント. - ため息をついているのは、別の喜びのためでしょう。これ以上おだてたくはないんだ。僕の陰茎はかなり硬くなっている。いい姿勢になって、まず太ももを広げて...こうして。

ソフィー - 彼女は家にいる。

ベルモント。- わかってる、でも僕の動きに注意して、僕がおろす準備ができたら、君の口の中に舌を入れるから、君も同じようにして、一緒に生贄を完成させるんだ。

ソフィー - 確かに、ベルモント......私は燃えるような熱を感じています......そして、想像もしなかった快楽を......

ベルモント - 言ったでしょ、でも快楽はこれからよ、だから動きを急ぎなさい。このように、私の宝石


ソフィー - ああ!溶けていく

ベルモント - 急いで

ソフィー - まるで私の人生?

ベルモント - もっと早く......愛しい人よ

ソフィー - ここに...

ベルモント - 自分が溶けていくのを感じる

ソフィー... - ああ、気絶しそう。

ベルモント - さあ、しっかりと抱き合いましょう、一滴でも失ったらなんと残念なことでしょう。

(二人は互いの口に舌を突っ込み、動かずにいる)。

ソフィー. - ああ、こんな優しい夫がいて、私はなんて幸せなの。

ベルモント. - こんな従順な妻を持てて。

ソフィー. - ええ、あなたの望むことは何でもしますわ。

ベルモント. - じゃあ、このハンカチであなたの秘所を拭いて、私は陰茎を洗うわ。それからあなたはシャツを着て、私は私のシャツを着る。最後に僕らは寝るためのシーツを整えて、明日の朝、僕たちは新しいファックの仕方を試すんだ。

ソフィー。- ファッキングって言ったわね?寄宿学校にいたとき、その名前を聞いたような気がするけど、意味は知らなかった。 でも教えてよ、快楽を与える方法は一つじゃないのかい?

ベルモント。- たくさんあるけど、どれも同じ結果、つまり挿入と放出につながる。

ソフィー - 想像もしなかったわ

ベルモント。- もし君が望むなら、そして君が喜ぶなら、明日の朝、別の方法を試してみよう。そうすることで、体位の多様性によって、互いに釘付けになることなく、快楽を変化させることができるだろう。ソフィー - 私はどっちから学ぶの?

ベルモント - どんな方法でも好きなように。でも、後ろからがいいなら、俗に言う "ア・ラ・ベルジェール"。欲望が美女のために発明した最も美しい方法よ。女性の後ろ姿の丸いお尻が、男性のお腹と太ももにぴったりとくっつくから、女性は髪の毛一本の太さも失うことなく、松のすべてを受け止めることができるのよ。

ソフィー。- 何を言っているのかよくわからないわ。

ベルモント。- それをお見せすれば、完璧にご理解いただけるでしょう。しかし、この体位に有利な状況が一つある。それは、あなたが完全に服を着ていて、私たちがファックしたくなったとき、服が汚れるのを恐れてベッドに横たわるのは不適切だということだ; そうしたら、あなたは後ろからスカートをたくし上げ、少し前かがみになって脚を広げるだけでいい。私が私の陰茎を引き抜くから、作業が終わったら、あなたはまっすぐ座って体をきれいにするだけでいい。

ソフィー。- あなたの顔を見るのが好きだから、頻繁には使いたくないの。

ベルモント - でもこの方法は、他の体位では不可能な快感を与えてくれるんだ。前かがみになることで、君は僕の股間に簡単に手を入れることができるし、僕の玉を触って楽しむこともできる。この体位は、ドレスやシャツがくしゃくしゃにならない程度に盛り上がっていれば、夜、ブードワールや寝室、あるいは階段の上などで使われることが多い。どの体位がベストかを決めるのはかなり難しい。美しい女性はどのような体位でも、常に官能を呼び起こす。ある時はある体位を選び、またある時は別の体位を選ぶ。こうすることで、常に飽きることなく快楽を呼び覚ますことができる。

時間がないので、これ以上説明することはできないが、絶対に教えなければならない、私が大絶賛しているものがある。男性は完全に服を脱ぎ、少なくともズボンやパンツは履かず、先ほどのように仰向けに寝て、脚をきつく閉じる。女性は男性の上に身を置き、陰茎を秘所に導き入れ、陰茎が挿入されると、少しずつ彼の腹の上に身を下ろし、彼を強く抱きしめて、崇高で決定的な発射の瞬間に終わる相互の興奮を生み出さなければならない。この方法は、特にベッドの後ろに大きな鏡がある場合、男性にいくつかの利点を与える。それは、彼の道具の先で揺れ、背骨にそっと指を沿わせることで簡単に触れることができる、このかわいらしい身体と丸いお尻を賞賛することができる。

ソフィー。- これ以上話を聞いたら、目を閉じられなくなるわ。

ベルモント - さあ、もう眠りましょう、愛しい人よ、明日もまたこの快楽を繰り返すために、リフレッシュしましょう、あなたはそれを楽しむために生まれてきたのですから。

さあ、私の愛しい人、あなたの太ももを私の太ももの間に挟んで、私の首に腕をまわして、私の宝石にキスして、もし気に入ったなら、夜の間、もう片方の手におもちゃを持っていてもいいわよ。

ソフィー - はい、彼女を傷つけないように気をつけます。

ベルモント - それじゃ おやすみ、私の天使。

ベルモントがロウソクの火を消すと、彼らは眠りにつく。愛の平原での戦いに備えて体力を回復させるため、ここで彼らのもとを去らなければならない。

この作品は1929年1月1日より前に発行され、かつ著作者の没後(団体著作物にあっては公表後又は創作後)100年以上経過しているため、全ての国や地域でパブリックドメインの状態にあります。

 

原文の著作権・ライセンスは別添タグの通りですが、訳文はクリエイティブ・コモンズ 表示-継承ライセンスのもとで利用できます。追加の条件が適用される場合があります。詳細については利用規約を参照してください。