「利用者・トーク:Kyube」の版間の差分

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
提供:Wikisource
削除された内容 追加された内容
利用者・トーク:Kyube」を保護しました: 度重なる荒らし ([編集=自動承認された利用者のみ許可] (2021年12月6日 (月) 13:45(UTC)で自動的に解除) [移動=自動承認された利用者のみ許可] (2021年12月6日 (月) 13:45(UTC)で自動的に解除))
rvv
タグ: 手動差し戻し
13行目: 13行目:


: [[v:User_talk:Kyube]]に書いたとおり、この件に関してはあなたの要望を受け入れるわけにはいきません。いつぞやも書きましたが、blogでも開設してそこで思う存分書いたらよいでしょう。 --[[利用者:Kyube|Kyube]] ([[利用者・トーク:Kyube|トーク]]) 2021年11月5日 (金) 07:13 (UTC)
: [[v:User_talk:Kyube]]に書いたとおり、この件に関してはあなたの要望を受け入れるわけにはいきません。いつぞやも書きましたが、blogでも開設してそこで思う存分書いたらよいでしょう。 --[[利用者:Kyube|Kyube]] ([[利用者・トーク:Kyube|トーク]]) 2021年11月5日 (金) 07:13 (UTC)

直ちにウィキペディアをフォーマットしないと、非常事態は一生消えません。

2021年11月6日 (土) 13:46時点における版

ウィキペディアの管理者へ連絡

内容が不足していますといったのに次編集内容の要約欄にフィルターをかけやがったら、絶対許しませんからね!ウィキペディアの管理者をぶっ殺すぞ!ウィキペディアの管理者を警察に通報するぞ!よくも編集内容の要約欄にフィルターをかけやがって!ウィキペディアの管理者は悪者だ!万が一ウィキペディアを見る人が困るぞ!これ以上要約欄にフィルターをかけるな!少しは役に立て!いい加減にしろ!

ウィキペディアの利用者・管理者へ連絡

内容が不足していますといったのに次ウィキペディアで編集内容の要約欄に編集フィルターをかけやがったら、絶対許しませんからね!ウィキペディアの利用者・管理者を警察に連れてろうやに閉じ込めるぞ!よくも編集内容の要約欄に編集フィルターをかけやがって!ウィキペディアの利用者・管理者は加害者だ!ウィキペディアの利用者・管理者をぶっ殺すぞ!ウィキペディアの利用者・管理者を地獄へ突き落すぞ!万が一ウィキペディアを見る人が困るぞ!学習が困難になるぞ!これ以上要約欄に編集フィルターをかけるな!少しは役に立て!もうこれで何回目だ!いい加減にしろ!

ウィキペディアの利用者・管理者への新着メッセージ

ウィキペディアで編集時、投稿しようとしたときに、これ以上編集フィルター(不正利用フィルター)をかけるのは直ちにご遠慮ください。もしこれ以上ウィキペディアで編集フィルター(不正利用フィルター)を続ければ、非常事態が発生し、学習が困難になり、万が一ウィキペディアを見る人が大変困るどころか、警察に訴えなければならなくなり、もう大変なことになります。理由はコレを参照して下さい。差し戻しはなるべく控えて下さい。

どこかで書きましたが差し戻しについてはお断りします。理由は日本語版wikiversityの会話ページに書きましたので、そちらを見てください。フィルターについては、操作する権限は持っていないため、悪しからず。あ、それから、前にも言ったかもしれませんが、法的な脅迫をすることはルール違反ですからね。 --Kyube (トーク) 2021年10月11日 (月) 04:00 (UTC)[返信]

上記の内容を参考にすると、ウィキペディアでは、今後、編集内容の要約欄や会話ページには、「revert(差し戻し・編集の取り消し)はご遠慮ください」と敬語で書くべきです。「revert(差し戻し・編集の取り消し)はご遠慮ください」と書いたのは、コレコレコレコレコレコレコレです。わかってください。

v:User_talk:Kyubeに書いたとおり、この件に関してはあなたの要望を受け入れるわけにはいきません。いつぞやも書きましたが、blogでも開設してそこで思う存分書いたらよいでしょう。 --Kyube (トーク) 2021年11月5日 (金) 07:13 (UTC)[返信]