利用者:令和少年

提供:Wikisource

jawp版ページ jawt版ページ jawb版ページ jawn版ページ jawv版ページ jaws jawq版ページ


バベル利用者情報
jaこの利用者は日本語母語としています。
en-1This user is able to contribute with a basic level of English.
言語別の利用者


こんにちは!こんばんは!令和少年です!ウィキメディア系でザクザク(でも丁寧に)編集していきたいと思います!
ウィキソースでは、「演説」を中心にして編集したい。ご了承下さい。

主活動プロジェクトは、ウィクショナリー(jawt版)、総合利用者ページは、ウィキブックス版(jawb版)です。 (ウィキメディア系列 他辞書内での私の利用者ページは上に全て記載。)

あいさつ[編集]

こんにちは!!令和少年です!

さてさて、平成31年4月1日11:40に発表されたもの…
そうです。新元号ですね。

新元号発表の瞬間は感動でした。
新元号は「令和」。

令の字は、命令とかいう熟語もありますが、「令月」からきているそうです。 「令」という漢字は佳い意味がたくさん在り、良い漢字だと思います。
政府が発表した元号の意味はとても素晴らしいですね。

ということで、「令和」を生きる「少年」を意して、
平成31年4月3日17:23(日本時間帯)より、「スピラン大魔王」から、「令和少年」へと名を改めます。

(一応、ウィキメディア上では、「スピラン大魔王」は副アカウント扱い。)

それでは、いつも通りの自己紹介。

私は、ウィキペディアやウィクショナリーで編集してきました!!
主にwikijuniorで編集していきたいと思います。
某私立中学に今年通います!!よろしくお願いします。
また、こちらが”本アカウント”になります。副アカウントは下に記載します。

Yahoo!知恵袋でも活動していて、主に「人間関係」や「暮らしと生活」について回答しています。
知恵袋のレベルは「9」です。(令和元年6月10日時点)

また、スマホアプリ「みんなで早押しクイズ」を始めました! 
現在、ランクは「B」(1:1)、レートは465、ユーザー名は「高津戸峡」です。(令和元年6月10日時点) (ランクの種類などについては、webで検索お願いします)

スカンジナビア半島!!!!! 
(最近自分の中で流行っとる!)

このアカウントか旧アカウントにより新規書かれた記事[編集]

<注>リンクを貼っている記事のみ、該当します。