利用者・トーク:210.249.123.129

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
提供:Wikisource

注意 注意:

このIPアドレス210.249.123.129ホスト:E210249123129.ec-userreverse.dion.ne.jp)はインターネット・サービス・プロバイダ au one net沖縄 に割り当てられており、プロキシサーバを経由して多数の利用者が接続する可能性があります。また、このIPアドレスは利用者が接続を切った後、別の利用者に割り当てられる可能性があります。

このため、特定の利用者に対するメッセージを他の利用者が受け取ってしまったり、他の利用者の荒らし行為のために無実の利用者がブロックされてしまうかもしれません。もしあなたがこのIPアドレスから編集していて身に覚えのないメッセージのために不快な思いをしているなら、あなた専用のアカウントを作成することによって解決できます。荒らしへの対処のために一時的にアカウントの作成およびアカウント作成後も投稿・編集できない場合もありますが、その場合はw:Wikipedia:FAQ 投稿ブロックをお読みになり管理者までお問い合わせください。

もし繰り返し自動ブロックに巻き込まれるようであれば、ご使用のネットワークの管理者に対してウィキメディア財団XFF projectに連絡をしてプロキシサーバのX-Forwarded-For HTTPヘッダを有効にしてもらうよう依頼することをお勧めします。この方法により対象となる利用者のみをブロックすることができます。


このIPアドレスをブロックする場合やこのIPアドレスからの投稿を差し戻す場合は慎重に行ってください。ブロックが必要な場合は、可能な限り「ソフトブロック」(autoblock無効、アカウント作成有効、匿名利用者のみブロック)とし、利用者の会話ページでテンプレート{{anonblock|コメント|org=au one net沖縄)|sig=--~~~~}}を使用してブロック理由を説明してください。

お知らせ: もし、このIPアドレスから荒らしがあり、それが続く場合、ネットワーク管理者へ荒らし行為を通報し、調査を依頼することがあります。

ネットワーク管理者がこのIPアドレスからの荒らし行為を監視したい場合は、このページのフィードRSSAtom)を購読することができます。

w:Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/Grimm参照--ゆいしあす 2009年12月1日 (火) 22:57 (UTC)[返信]


このページはアカウントをまだ作成していないか使用していない匿名利用者のための議論ページです。

匿名利用者を識別するために、利用者名の代わりにIPアドレスが使用されています。IP アドレスは複数の利用者で共有されている場合があります。もし、あなたが匿名利用者であり、自分に関係のないコメントが寄せられていると考えられる場合は、アカウントを作成するログインして他の匿名利用者と間違えられないようにしてください。