トーク:ドチリイナ・キリシタン

ページのコンテンツが他言語でサポートされていません。
提供:Wikisource

いい加減長老派みたいな極端なことは辞めにしませんか?自分の意志に反する、ドチリナキリシタンが許容されるみたいになっていたので、書くことをしました。宮脇百夜氏のドチリイナキリシタンはマリヤのところを欠いています。それで善かったかどうかはこちらには解りません?宗教教会改革等はも考えてもいませんでした。撲滅改革ではないでしょうか?イエズス会の宣教は撲滅改革で。反宗教改革はも?聖書って予定説をは言ってはい無い、そこで反宗教改革にも同意する訳です。ローマにも同意するのは、聖書の読み、教えをも正統的信仰する従がうけれども予定説は聖書に読み込まれ無いので、撲滅予定説瓦解解体改革をもに同意する、あと自分がローマ教徒なのはも、ルターのカトリック体制はしょうもないが、ローマにはも叛逆は自分はもし無い、一般バプチストの正統信条、それ悪しいです。ルターの改革叛逆と自分は調和しない、プロテス...宗教改革派の方が罪が重い、それ依然として真理である。ドチリナキリシタンは聖書では無く、カトリックの教義である。教会ではマリヤをしょうもないが崇拝する、それ依然として真理である。自分の罪が追い付いて何時かは自滅する事になりますよ!!教会改革などは大きなお世話、教皇さまも破門するって?あなたの罪は既に最早、許されませんなど?長老派の宗教を遣っていると?長老派の正当化の延長の人生はマウリッツみたいにファリザイ派のように復活し無い、長老派の極端とカトリックとどう云う風に調和をするのでしょうか?カトリックの歴史的ゴットシャルクの二重予定説、それローマでは異端的とされたのでは無いでしょうか?個人が指名されて無いのであれば、受け入れられる。一団として。ものみの塔みたいに親カトリック、も正しいが?それ位でしょうか、その位。

ここはあなたの行為について議論するためのページではありませんが、あなたがIPアドレス経由で編集していることおよび、はっきり書かないとあなたには理解できないようですから、この場で申し上げることにします。正信方さん、あなたはウィキソースを無期限ブロックされました。井戸端内で議論されたように、あなたを擁護する意見は1つもありませんでした。これは当然です。あなたは1年以上にわたって、ウィキソースの方針を破り続け、多くのユーザーに迷惑をかけ続けたからです。そして、現在も迷惑行為を続けています。「自分の罪が追い付いて何時かは自滅する事になりますよ!!あなたの罪は既に最早、許されません」などと他人を非難する前に、まず、自分が多くのウィキソースの編集者に迷惑をかけ続けたということを自戒すること、それが今あなたに最も必要なことです。
「正信方さんはウィキソースにおいて迷惑な存在だから二度とここに来ないでくれ」というのが、無期限ブロックの言わんとするメッセージです。これは、ウィキソースに参加している編集者の総意であって、尊重されねばなりません。あなたは今後ウィキソースに参加してはなりません。そして、無期限ブロックされた以上、いくら編集を強行しても、今後もあなたの編集は削除され続けます。無期限ブロックされたのは、正信方さんの自業自得なのです。
それから、あなたは常々思い違いをしていますが、あなたがブロックされたのは、宗教的な理由、あるいは宗派の教義の違いによるものではありません。あなたが方針違反を繰り返し、他人の忠告を聞かずにあまりにも迷惑をかけ、他の編集者の大きな負担になっているのが原因です。そして、その事実をあなたがまったく理解できないことが本質的な理由です。再度言いますが、あなたのこれまでの行為が、無期限ブロックを招いた原因のすべてです。
最後に一言付け加えると、ここで、親切にもKzhrさんがあなたに対して、「正信方さんがウィキソースで今後編集を続けることは無理だが、アットウィキのような他人に気兼ねすることなく自分で自由に編集できるサイトがあるから、そちらを利用してください」と言っているのですから、今後はウィキソースではなくアットウィキを利用してください。ウィキソースで編集を続けて労力を無駄にし、ストレスをためるよりも、あなたがウィキソースでの編集をやめ、代わってアットウィキ上で快適に編集を続ければ、お互いにハッピーなのではありませんか。--HinokisOfRoma (トーク) 2020年6月13日 (土) 15:34 (UTC)[返信]